お困りの方へ
ユーザー登録したい!
製品は、どうやって検索したら良いですか?
マイページってナニ?
「マイページ」とは、ユーザー登録情報、お気に入り製品(=ブックマーク機能)、ご登録済み製品などの情報をまとめて管理したり、ニュースレター購読のお手続きなどを行う、お客様専用のページです。ご登録済み製品に関するサポート情報も「マイページ」にてご確認頂けます。詳細は下記のページをご覧下さい。
このサイトで注文したいんだけど、注文方法が知りたい!
購入した製品をライセンス登録したい
過去に購入・登録済みの製品を確かめたい
このサイト全体が見渡せるサイトマップってないの?
パスワードを忘れてしまった!
このサイトのショッピングカートが利用できないんですけど・・?
ショッピングカートやマイページの表示内容が変わらないんですけど?
デモサウンドが再生できないんですけど、何か設定は必要ですか?
弊社サイトに掲載しているデモソングは、特別な設定をいただくことなく、Windows、Mac OS、iOS、Android OSより試聴いただけます。デモソングが再生されない場合には、お使いのブラウザを最新版へアップデートいただき、再度動作をご確認ください。
デモソングの試聴、及び試奏については、以下ページもご参照ください。
気に入った製品があったけど、どれなのか忘れてしまった・・・
ページがうまく表示されない!
リンクがうまく開けない!
このサイトのセキュリティは大丈夫ですか?
ネット銀行には対応してますか?
弊社オンラインストアでは、ジャパンネット銀行の口座を用意しておりますので、お客様が同銀行の口座をお持ちでしたら、パソコンや携帯電話を使って、いつでも手数料52円で銀行振り込みできます。
HELPを見ても解決しない!