マイページとは?
「マイページ」とは、ユーザー登録情報、お気に入り製品(=ブックマーク機能)、ご登録済み製品などの情報をまとめて管理したり、ニュースレター購読のお手続きなどを行う、お客様専用のページです。ご登録済み製品に関するサポート情報も「マイページ」にてご確認頂けます。各機能詳細は下記をご覧下さい。
マイページご利用の前に
ユーザー登録時にご指定頂いた『e-mailアドレス』と『パスワード』でログインすることにより、「マイページ」を便利にご活用頂けます。
ログイン前 | ログイン後 | |
---|---|---|
ブックマーク機能 | △ | ○ |
ユーザー登録情報の確認/変更 | × | ○ |
ご購入製品のライセンス登録/一覧 | × | ○ |
お客様サポート情報の一覧 | × | ○ |
ニュースレター購読手続き | ○ | ○ |
- まだユーザー登録がお済みでないお客様はこちらから新規にユーザー登録頂けます。
プライバシー保護に関する方針はこちら >> - 既にユーザー登録がお済みのお客様はこちらからログイン頂けます。
- パスワードをお忘れのお客様はこちらからパスワードをご確認頂けます。
ブックマークとは?
各製品詳細ページにあるブックマークボタンをクリックすると、その製品を後で見返すことができます。ユーザー登録をお済ませのお客様には、ブックマーク情報がデータベースに記録されるので、例えば数ヶ月前にブックマークした製品をご覧になることも可能ですので、製品選びをする際にとても便利にお使い頂けます。
「ブックマーク」ページにて、ブックマークした製品を一覧頂けます。ブックマーク一覧へは、どのページからも1クリックでアクセス可能です。各ページの最上部右側の「BOOKMARK」リンクをクリック下さい。
ユーザ登録していないお客様のブックマーク情報は、一定時間を過ぎますと消えてしまいますのでご注意下さい。
ユーザー登録情報を確認又は変更するには?
ユーザー登録時にご入力頂いた情報は全て「マイページ」内で管理されており、いつでも確認及び変更が可能です。ユーザー登録情報は下記2種類に分けられて管理されています。
お客様の住所・電話番号などの基本情報をはじめ、本WEBサイトへのログイン時に必要となる『e-mailアドレス』と『パスワード』、また本WEBサイトに接続の度に自動でログインが可能になる『オートログイン』のON/OFF状態を管理します
お客様が所有されているDTM機器をご登録頂き、一覧としてご利用して頂けます。また弊社がお客様の製品ご使用環境を把握することにより、サポート等をスムーズに行うことが可能です。
ご購入製品をライセンス登録/一覧するには?
ご購入頂いた製品のライセンス登録をお済ませになることにより、登録済み製品を一覧頂ける他、登録済み製品に関するサポート情報を「マイページ」内にて一覧頂けるようになります。その他、弊社による各種サポートをお受けになる際にライセンス登録情報が必要となる場合がございますので、ご購入頂いた製品をライセンス登録頂くことをお勧めいたします。
「新規ライセンス登録」ページにて登録が可能です。手順に沿って必要な情報をご入力下さい。
ライセンス登録頂くには、ユーザー登録時にご指定頂いた『e-mailアドレス』と『パスワード』で予めログイン頂く必要がございます。マイページご利用の前に >>
また、ライセンス登録には、ご購入された製品に付属している「ライセンスID」と「製品コード」が必要となります。
新規ライセンス登録時に入力する「ライセンスID」、「製品コード」は、製品パッケージに同梱されている「ユーザー登録カード」又は「ライセンス登録カード」の以下の部分に記載されています。
または、
または、
「登録完了ライセンス」ページにて一覧頂けます。リストには、各製品詳細ページへのリンクが設置されていますので、製品の最新情報にいつでもアクセスが可能です。また、お手持ちのライブラリーの中よりサウンドを検索することもできます(検索機能は、順次機能アップ予定♪)。お客様のライブラリー管理にお役立て下さい。
お客様に関連する製品サポート情報を一覧するには?
ユーザー登録時にご指定頂いた『e-mailアドレス』と『パスワード』でログイン頂きますと「マイページ」に、これまでにライセンス登録頂いた製品に関するサポート情報が一覧されます。
ニュースレターを購読するには?
製品リリースのご案内やお得なキャンペーンなど最新情報を定期的にメールにてお届けしているニュースレターの購読に関するお手続きも「マイページ」から行います。ご登録はもちろん無料です!お申し込みはもちろん、配信先e-mailアドレスの変更や配信停止のお手続きも簡単ですのでお気軽にお申し込み下さい!バックナンバー一覧もございます。