FAQよくある質問

トップ > FAQ > FAQ詳細

FAQ詳細

KONTAKT を起動する度にライブラリ一覧から「ORCHESTRAL ESSENTIALS 2」(PROJECT SAM)が消えます。

サポートページより「Orchestral Essentials 2.xml」ファイルをダウンロード頂き、以下のディレクトリにコピー頂くことで改善するかをご確認下さい。

■Mac
Macintosh HD >Library > Application Support > Native Instruments > Service Center

■Windows
C:\Program Files\Common Files\Native Instruments\Service Center

※くれぐれもお間違いがないようにご注意ください。
※XMLファイルはZIPで圧縮しております。事前に解凍してください。

XMLファイルを上記に保存しましたら、 以下の手順を行なってください。

1) コンピューターを再起動します。
2) スタンドアロンでKONTAKTを起動します。
3) 再度、Add Library ボタンより製品のライブラリフォルダを指定・登録します。
4) ライブラリのアクティベーションを決まれましたら、画面の手順にしてがってアクティベーションを行なってください。