FAQ詳細
インストーラーファイルが実行できない/アクセスが拒否される。
インストーラーの実行に際して権限に関するエラーが表示される場合には、管理者権限が要求されている場合がございます。
下記手順に従って、インストーラーの再実行をお試しください。
Windows
- 管理者権限を持つユーザーアカウントでWindowsにログインします。
- インストーラーを右クリックし、「管理者として実行」をクリックします。
また、「このアプリは、お使いのデバイスに問題を起こす可能性があります」というエラーが表示される場合には、下記FAQの【4】の手順をお試しください。
製品のダウンロードは開始されるが、ファイルの容量が増えない/ダウンロードが開始されない ≫
Macintosh
- 管理者権限を持つユーザーアカウントでMacintoshにログインします。
- インストーラーを実行します。
- ここで「“製品名”」は、開発元が未確認のため開けません。」と表示される場合には、下記FAQに記載の内容をお試しください。
また、「“製品名”」が悪質なソフトウェアかどうかをAppleでは確認できないため、このソフトウェアは開けません。」と表示される場合には、Finder上でControlキーを押しながらインストーラーをクリックし、「開く」をクリックします。
上記手順を行っても解決しない場合には、弊社テクニカルサポートまでお問い合わせください。