FAQよくある質問

トップ > FAQ > FAQ詳細

FAQ詳細

開発元のサイトに登録は済んでいるが、ログインができない。

  • ログインの際に入力しているメールアドレス・パスワードが正しいかどうかを今一度お確かめください。
  • パスワードをお忘れの場合は、「Forgot Password(パスワードをお忘れの方)」のような機能をお試しください。
  • 本登録がお済みでない可能性がございます。開発元によっては、登録時に「Confirm User Registration」のようなユーザー登録の確認メールが届き、メール内にランダムの文字列が組み込まれた長いURLリンクが記載されている場合がございます。そちらをクリックいただき、再度ログインをお試しください。
    尚、各開発元サイトへの登録方法については、サポート情報からご覧いただける導入ガイドからもご確認いただけます。
  • 登録時に入力しているメールアドレスが間違っている可能性がございます。再度正しいアドレスでのユーザー登録をお試しください。
  • Webブラウザ(Google Chrome、Firefoxなど)の自動翻訳がオンになっている場合、正しいデータの送受信ができない可能性がございます。こちらの機能をオフにした上で再度ログインをお試しください。
  • また、普段お使いのブラウザ以外からのアクセス/ログインもお試しください。