FAQよくある質問

トップ > FAQ > FAQ詳細

FAQ詳細

英語が分からないのでメーカーWEBサイトを日本語で表示している。入力内容に問題はないがレジストレーションを完了できない

WEBブラウザの翻訳機能を使用してメーカーWEBサイトを利用している場合、認証などWEBサイトの機能が正しく動作しない事例が確認されています。

アカウントの開設やシリアルナンバーのご登録などを行われる際は、WEBブラウザなどの翻訳機能を無効化し、WEBサイト本来の言語が表示されている状態でお試しください。

英語表示で行っているにもかかわらずエラーとなる場合は、メーカーへ確認を行いますので以下の情報をお書き添えの上、テクニカルサポート窓口までご連絡ください。

・エラーが発生したURL
・各欄にご入力いただいた内容
・表示されるエラーメッセージ(英語のまま)
※可能でしたら問題状況が確認可能なスクリーンショットを添付いただけると幸いです。