FAQよくある質問

トップ > FAQ > FAQ詳細

FAQ詳細

KONTAKT を起動する度にライブラリ一覧から製品が消えます。

以下の方法をお試し下さい。

1) KONTAKT PLAYER 5(またはKONTAKT 5)を最新版にアップデートします。なお、アップデータはKONTAKTと一緒にインストールされた「Service Center」ソフトウェアよりダウンロード頂けます。

2) 下記のフォルダを開きます。

Mac OS: Macintosh HD > Library > Application Support > Native Instruments > Service Center
Windows: C > Program Files > Common Files > Native Instruments > Service Center

3) "製品名.xml" を削除します。

4) コンピューターを再起動します。

5) スタンドアロン版のKONTAKT PLAYER 5(またはKONTAKT 5)を立ち上げ、製品を "Add Library" します。

6) 製品のパネルに [Activate] ボタンが表示されていれば、既にお持ちのNative Instruments ユーザーアカウントと製品のシリアルを使ってアクティベーションします。