FAQよくある質問

トップ > FAQ > FAQ詳細

FAQ詳細

Tone2 - アップデータの通知メールが届きません

Tone2社にご登録頂いたEmailアドレス宛にアップデータ通知が配信されますが、これが届いておりません場合は、Tone2社サイト内の専用フォームより再送を依頼することができます。

【フォームへの記入について】

  • First name / last name:
    ご登録ユーザー名(半角ローマ字)を入力します。
  • Email address used for the order:
    ご登録Emailアドレス を入力します。
  • The current email address:
    現在のEmailアドレスを入力します。
  • Product (Gladiator, ...):
    製品名(半角英数)を入力します。
  • Product version:
    製品のバージョを半角英数で入力します。
  • How did you buy the software? :
    「Best Service」を選択して下さい。
  • ShareIt ordering number:
    製品のシリアルコードを半角英数で入力します。
  • When did you buy the software?:
    購入日を入力します(おおよそでも結構です)

メールの再送はマニュアル作業になり、再送されてくるまで1両日(土日を除く)を見てください。