FAQよくある質問

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FAQ詳細

[ サンプルパック ] ダウンロード/インストール時のエラーまとめ

以下のとおり、該当するエラー項目に記載の対処方法をお試しください。

【サンプルパックのインストール時に、「DATA」フォルダの指定を求められます。】

こちらのFAQをご参照ください »

【サンプルパックのインストールに失敗してしまいます/インストール先を正常に指定できません】

インストーラのバージョンが古い可能性があります。

下記より、最新のインストーラを取得の上、ご購入いただきました製品データを解凍してできたフォルダにある、Mac/Winフォルダと差し替えてから、インストールを実行ください。

最新版インストーラはこちら >>

【ダウンロード/インストール手順が分からない】

SONICWIREのダウンロード/インストール手順案内ページをご参照ください。

【ファイルを開けませんでした。\90577\Win\setup.exe\..\..DATA\0000378.ifc】

UAC(ユーザー・アカウント・コントロール)が原因の可能性がございます。UACを無効化した上で、再度インストールをお試しください。

【ディレクトリの作成に失敗しました】

こちらのFAQをご参照ください »

【製品データ解凍時、.ifcファイルの解凍に失敗してしまう】

ZIPファイルが破損している可能性があります。ブラウザを変えるなどして再度ダウンロードしても同様の問題が発生してしまう場合には、弊社お問い合わせ窓口までご連絡ください。

【ダウンロードが途中で止まってしまう】

  • ブラウザのバージョンが古い:新バージョンへアップデートしてから再度お試しください。
  • シマンテック社のセキュリティソフトをインストールしている:設定により2GB以上のファイルが制限される場合があるようです。
  • インターネットプロバイダーにより制限を受けている:利用するプロバイダーにより異なりますため、お客様自身でお調べいただく必要がございます。
  • ブラウザ側の設定 - 一時ファイルのサイズが制限されている:Google Chromeでのダウンロードもお試しください。

【入力されたEメール/パスワードでの登録はございません】

お客様のEメールアドレスがSONICWIREに登録されていないことを示しています。弊社が運営するダウンロード配信ストアSONICWIRE.COMアカウントを作成の上、再度お試しください。

SONICWIRE.COMアカウント作成はこちら(SONICWIRE.COMを開く) »

【MUTANTのインストール中にエラーが発生しました】

「MUTANTのインストール中にエラーが発生しました。」など、MUTANTに関するエラーが発生する場合、フォーマット選択時に『MUTANTからチェックをはずして』再度インストールをお試し下さい。Mutantのインストーラにつきましては下記ページからも取得いただけ、サンプルパックとは別にMutantのみをインストールすることが可能です。

http://sonicwire.com/mutant

【サービス利用不可/サーバは一時的な過負荷やサーバメンテナンスため現在処理出来ません。】

  • SONICWIREサイトへのアクセスが集中している
  • お客様使用環境からのアクセスが集中している。(SONICWIREから多数のダウンロードを実行している)
  • サーバーメンテナンス中である。

大変お手数ですが、時間を置いてから、再度お試しください。